よくあるお問い合わせ

車検について

取り付けについて

不良品かもしれない

商品の購入方法について


車検について  ▲ページトップへ戻る

車検には通りますか?
弊社取り扱い商品は「社外品」となるため、保安基準を満たしていましても車検非対応と判断される場合があります。
どのような商品であっても弊社より「車検対応です」とご返答する事はございません。
車検業者様等にご相談下さい。
Eマーク取得と表記されている商品は車検に通りますよね?
Eマーク(国連欧州経済委員会規則)は、ヨーロッパ規格に適合した製品であることを示すマークです。
必ず車検が通ることを保証するものではございません。

取り付けについて  ▲ページトップへ戻る

自分でも装着できますか?
弊社商品はプロショップ様での装着を前提として販売しております。
最寄りの専門店様にて取り付けをご依頼くださいませ。
車の配線図はもらえますか?
車両側の配線図等の取り扱いはございません。
最寄りの専門店様にて取り付けをご依頼くださいませ。
ディーラーで取り付けてもらますか?
ディーラー様は社外パーツの装着に不慣れな場合が多々ありますので、懇意にされているプロショップ様にご依頼される事をお勧めします。
そちらに行けば取り付けてもらますか?
会社住所は事務所と倉庫のみで店舗を構えているわけではございません。
お越し頂いてもご弊社では取り付けは行っておりませんので、プロショップ様にご依頼下さいませ。

不良品かもしれない  ▲ページトップへ戻る

フットランプ(ウェルカムランプ)が点灯しっぱなしになります。
装着箇所に誤りがございます。
こちらを参考にして装着して下さい。
ウインカーミラーVer.4を買ったのにオープニングしない。
こちらを参考にして点灯確認をお願いします。
ウインカーミラーがシーケンシャルになりません。(または点滅にならない)
付属の切り替えスイッチは、ご使用頂いておりますでしょうか。
こちらを参考にして点灯確認をお願いします。
洗車をしたら(雨が降ったら)水が入ったんですが?
水漏れは保証対象外となっておりますが、装着前にコーキング処理は実施頂いておりますでしょうか。
一度完璧に乾かして、コーキング処理を実施して下さい。
コーキング処理したのに、レンズ内に水滴がつきます。
寒暖差による結露という事はございませんでしょうか。
結露につきましては、こちらをご確認下さい。
両面テープで張り付けるパーツが剝がれます。
装着部の汚れや油分が残っていると、剥がれやすくなります。必ず汚れや油分の除去後に、貼り付けをお願い致します。

商品の購入方法について  ▲ページトップへ戻る

注文受付メールや、支払い方法のメールが届きません。
ご登録のメールアドレスの入力間違いや、迷惑メール設定は実施されておられないでしょうか。
「revier-reiz@lcjapan.biz」からのメールが受信できる設定に変更をお願いします。
そちらに行けば直接購入できますか?
会社住所は事務所と倉庫のみで店舗を構えているわけではございませんので、お越し頂いてもご対応できかねます。
ネット通販をご利用頂くか、最寄りのプロショップにご相談下さい。
楽天市場やヤフーショッピングでも買えますか?
弊社は販売しておりませんが、代理店様が販売しておられる場合がございます。
予約は可能ですか?
または入荷次第、連絡をもらえますか?
申し訳ございませんが、現在のシステム上、ご予約が不可となっております。
お手数ですが、頻繁に商品ページの在庫をご確認下さい。
片側販売、または、製品の一部パーツのみ購入可能ですか?
申し訳ございませんが、バラ売りは実施しておりません。
業販はできますか?
無料会員登録後の「新規会員登録ありがとうございます」メールに返信にて、社判の画像を送信下さい。
(車のカーパーツに無関係の業者様は、業販をお断りさせて頂きます。)
領収書の発行はできますか?
大変申し訳ございませんが、領収書につきましては、下記方法にてご対応頂けますでしょうか。

【クレジットカード】
ご利用明細書を領収書としてご使用いただきますようお願いいたしております。

【銀行振込】
振込明細を領収書としてご使用いただきますようお願いいたしております。

【代引き】 伝票兼領収書として送り状を発行しておりますので送り状にてご対応お願い致します。
※領収書の宛名はごお届け先のお名前となります。
※領収書の再発行は不可となります。

納品書を一緒にお送りしておりますので、領収書としてご使用いただくことも可能かと存じます。